人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサー

アラサー_f0013519_2384360.jpg

あーっという間に2008年も終わり。
2008年11月14日で私は
Around30というよりJust30になりました!
30歳を記念して今年の誕生日は南国ハワイへ。
アラサー_f0013519_2432177.jpg

お買い物も満喫して、自分で自分へのごほうびをたくさんしました。
働くアラサー女ってそんなことができちゃうんです♪

もちろん、ありがたいことに周りの沢山の方にもお祝いしてもらいました!
感謝感激です。メール、心のこもった贈り物、手紙、お料理、どれもとっても嬉しいです。
いくつになっても誕生日を祝ってくれる人が周りにいるって本当に幸せです。
本当に、本当にありがとう。

アラサー_f0013519_373174.jpg

いきつけの「感ちゃん」では今年は一人飲みデビュー。
そうです。アラサーになって一人で飲みに行けるようになったんです。
オーナーや店長だけでなく、初めて会う、他のお客さんとの会話を楽しむ。
そんな余裕ができるようになりました。そんな感ちゃんで同僚達が誕生日を祝ってくれました。
感ちゃんオーナーからは大好きなサーモンのクリーム煮と白ワインをプレゼント。

アラサー_f0013519_2454334.jpg

11月バースディーガールのえりりんと ご満悦!

by ainoaozora | 2008-12-30 02:46 | グルメ