なんの略?

f0013519_22374330.jpg

さぁ!やって来ました!FBS月間!
3月4月春の到来です。月初めの会議のブレイクタイムでは恒例の『景気付けのケーキ』の差し入れがあり、甘いケーキを頬張ります。
毎日大きな目標とプレッシャーにめげそうになりますが、なんとかやり遂げたいと気合い入れてます。
計画をしっかりして段取り確認をして素早く動く!これが私の課題~
ひゃー一番苦手なことだ~!
これを克服することが私のライフのステップアップにつながるとがんばってます!
話は変わって、最近USBやらPMS(ウップスッ!)なんかよう分からん略称がおおいなぁ~
覚えられへ~ん(^-^)

ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-03-05 22:37 | なんでもない日