オフ!

f0013519_10542365.jpg

あ~やっとおやすみだ~(^-^)待ちに待った日曜日!
高校時代からの友達の『すなお』の出演する舞台を見に梅田劇場へ。前から4列目の席で彼女の軽やかに踊りまわる姿にうっとりしてました!
細くてスラッと引き締まったボディ…明日から私も腹筋だ!と毎回彼女の舞台を見た後に心に誓う私。しかしいつも実現ならず…
本当に素敵な彼女にまたパワーもらいました!

この日一緒に観に行った、よねぽんが朝早く起きてパンを焼いて来てくれた!や~んステキ(^-^)フワフワで美味しいかったゎ。
その後、苦楽園でよねぽんと泥パックエステへ。気持ち良すぎて寝てしまいました~

今日は五感を全て使ってすごくリフレッシュしました~
貴重なオフを存分に楽しめて嬉しい♪♪♪

(オマケ)
ABCクッキングでマカデミアナッツキャラメルチーズケーキを作ったよ!美味しいそう!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-03-10 10:54 | なんでもない日