オールナイトで

f0013519_10484791.jpg

毎週土曜日は
いつもより2時間早くスクールをオーブンするのでいつもより2時間早く起きなきゃいけないんです。
これは何年経ってもきつい。例えば毎朝7時に起きる習慣になってる人が毎週土曜日だけ5時に起きなきゃいけない。
きつくな~い??
いつも金曜日の夜は探偵ナイトスクープを見たあとに、寝坊しないようにと自分自身にプレッシャーをかけながら寝るわけです。
きつ~い(-.-)Zzz




前置きはこれくらいで14日の土曜日は外国人M先生のお別れパーティーで就業後、
20時からイタリアンレストランで64名集まり大盛り上がり。
二次会→三次会と朝までノリノリコースでした。
去年までなら体力の限界…とか言って先に帰ってたり寝てしまってたけど
最近はサプリで栄養をバランス良くとってるおかげで体元気!!
眠気はあるけど驚くことに体は全然疲れてない(^-^)

朝焼けを久しぶりにみて感動しながら家に帰りそのまま寝ずに掃除洗濯♪
朝10時から大学時代の友達4人+ベビーが家に遊びに来てくれた♪

皆からとっても可愛いお花をもらって嬉しい♪皆の心配りが嬉しいわ。ありがとう!

皆で近所の808キッチンでランチ。野菜たっぷりのヘルシーランチをいただきました。

その後急いで神戸国際会議場へ。
今日は大きなコンベンションに参加。バリバリバリューに出てたミリオネアのパワフルウーマン初め、沢山のミリオネアの方々が真横に座っており、ご挨拶させてもらいました。色々とお話しを聞かせてもらい、(途中ちょっと睡魔にやられてたけど)
すごい良いエネルギーをたくさんもらったおかげでこの日寝たのは夜23時。丸2日寝ずに過ごしたよ。



ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-03-17 10:48 | なんでもない日