人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーキャンドル

コーヒーキャンドル_f0013519_22592337.jpg

いい香りがする~。クンクン~はあ~癒される☆

カナダの親友そらさんからの贈り物!
懐かしきグランビルアイランドで
私のことを考えながら、GETしてくれたって♪
嬉しいなぁ!!!

そらちゃんのことを想像するだけで、
彼女のfull of smileが思い出され、笑いがこみ上げてくる。
懐かしいカナダでの日々。
彼女も、私も未来に向かって一所懸命歩いている。
そらちゃん永住権とれたらいいね。

カナダで出会ってから早くも7年が経つね。
遠く離れていても、まだ尚、心の友であり続けてくれることに
とてもとても感謝しています!!
カナダで、お腹がよじれるほど笑える日を楽しみにしてますよ!そらちゃん☆

本当にありがとうね。
ai

by ainoaozora | 2009-04-04 22:59 | なんでもない日