人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディータフト

キャンディータフト_f0013519_0352255.jpg

キャンディータフトていうお花。可愛い小さな花が半球形になってボンボリみたい。

職場の隣の小さなお花屋さんに花屋さんぽくないおじちゃんがいます。
ちょっとパンチパーマ入っていて、一見怖そうなおじちゃん。
いつも、「おはようございまーす!!!」て挨拶してるうちに他愛のない会話を
するようになって、学校の看板の位置だったり、チラシ配りだったり
色々おじちゃんなりにアドバイスをくれます。

My部屋用にもお花を一輪だけ(ケチって)買ってるんだけど、
おまけしてくれ花束にしてくれました!いつもおまけいっぱいしてくれて嬉しい♪

やっぱり日頃からのコミニュケーションって大事だなって思う今日この頃。
なんでもない会話が大切だったりするんだよね。
ちなみに、キャンディータフトの花言葉は
「柔和、思いやり」だってさ♪

ai

by ainoaozora | 2009-04-22 00:35 | なんでもない日