憧れの♪

f0013519_7504349.jpg

モデルの梨花ちゃんのお店に行ってきました~♪
大学卒業してからずっと東京に住んでいる中学以来からの親友あいぼんが
代官山、表参道、青山、渋谷、原宿とオシャレ~な界隈に連れて行ってくれて
テンション上がりまくり!!

『いいなぁ~こんなとこらへんに住みたい!!』
と連発する私に住宅情報の看板を指差して『高いよ~』と。
wao!ホンマに高い~!
高いってもんじゃない!!!

話は変わり、丁度前の日にTVで代官山のスイーツ特集をやっていてTVで紹介されていた
小川軒でレーズンんウィッチをGET!私レーズンウィッチは大好きなの!

東京は雑誌やTVで紹介されたとこにすぐ行けるていうのもいい♪

夜はあいぼんの旦那さんまじえてドイツビール片手に笑いの耐えない時間を過ごしとってもハッピーになりました!

あいぼんありがとうね!
ai
[PR]

by ainoaozora | 2009-04-30 07:50 | おでかけ