素敵なB&B Sara

那須高原の一番の楽しみにはB&B Saraに泊まることでした。
このSARAさんはお庭でヤギを2匹飼っていることや、
予約の電話をした時のとても穏やかで温かな声の奥さんの対応
ホームページのBlogから
素敵なB&Bなんだろうな~♪てとても楽しみにしていました。
f0013519_1153622.jpg





行ってみるとその予感的中!
とっても可愛いエントランス。
出迎えた奥さんもやっぱり素敵な方でした。
車の音を聞きつけ、どこからともなく旦那さんも外まで出てくれて
車を誘導。本当に細かい気遣いが行き届いていて、
穏やかやで素敵な時間を過ごすことができました。
リビングには絵本がたくさんあって、
懐かしい絵本を手にとって夢中で読んでしまった♪
小さなお子様連れのお客さんも多いようです。
木製の玩具もたくさんおいてありました。
f0013519_1191483.jpg

朝食は庭で摘んだよもぎの手作りパンはふわふわで美味し!
野菜やハーブ、デザートまで自然な美味しいさが凝縮されていました。
お庭とヤギをみながらの朝食の時間はなんとも時間が止まっているように穏やかなひと時でした。
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-03 11:10 | おでかけ