しろやぎさん

Saraさんの庭には白いヤギが2匹います。
お母さんの蕗(ふき)ちゃんと娘の小梅ちゃん。
朝食時間になると小屋から芝生の庭で朝食と日向ぼっこ。
f0013519_11211456.jpg

たんぱぱが大好物だと聞いたので、たんぽぽを探して採って来ると
しっぽを振り振りしながら少し興奮気味の小梅ちゃん。とっても可愛い!!
f0013519_11234611.jpg





でも、その小梅に小さい角を向けられ突然頭突きをされ、びっくり!
「あそんで~」っていう表現なんだと教えてもらいましたが、そのハプニングからはちょっと腰が引き気味。
f0013519_11282672.jpg

小心者の私は、やっぱりムツゴロウ王国では働けないなと思いました。
隣のムツゴロウさんは頭突きなんて愛情表現だと喜んで受けていました。強し。
ヨーシャヨーシャとなりきって戯れていました。
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-04 11:31 | おでかけ