むしばいっかのおひっこし

はい!ついにでたー!まちにまった、親友ドキンの第二弾が本屋に登場!
むしばいっかのおひっこし
今回はかわいい虫歯絵本です。
f0013519_015217.jpg

まだ、発売される前に、おうちで見せてもらって、私はケラケラ笑いながら
こんな絵本みたことはない!ってすぐに気に入ってしまいました。

虫歯菌が主人公。しかも悪者じゃない。これはドキンのユーモアさがあふれ出てる逸品やね。
ぜひ、ベビーちゃん、キッズがいるお母様方、夜寝る前にお子ちゃま達に読み聞かせしてあげてください。

ぜったい、自ら歯磨きをしに行くことまちがいないですよ。虫歯教育になるね。

f0013519_022683.jpg

デビュー作でもあり、講談社の新人賞を勝ち取った「たこやきかぞく」ももう一度見てみよう~♪
これこそ、家族愛だね♪愛♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-05-11 00:22 | 幸せのみつけ方