人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレナリン

土曜日夜
久々に仕事後同僚と一緒におでん屋さんへ。
ビール(小)、梅酒 そしてもう一軒と感ちゃんでマンゴサワーを飲んで
私はすでにホロ酔いへ。

お酒は弱くなったもんです。もともと強くないけど、最近飲みに行ってないからな~。
次の日は少し体が重たく、動きが鈍かった・・・。

なんかね、バリバリに働いている女性たちは
家に帰る前にワンクッション置くことがいるんだってさ。
いっぱい飲んでから、とかどっか立ち寄ってから家に帰る。
まるで「おっさんみたいやん」って自分らで言ってたけど
アドレナリンをどこかで押さえてから家に帰らなあかんみたい。

私も仕事が上手くいった時とか(行かないときも)興奮気味で寝付けない時や、
次の日の仕事のこと考えてドキドキワクワクするときとかあるなぁ。
おっさん化してるんかな~。
でも家にまっすぐ帰るのが好きかな。
早くごろーんってしたいっておもっちゃうし。
これは、これでおばちゃん化・・・




今日Face book てのに入ってみたけど、
まだ使い方がよくわかないままなんだけど、
びっくりするくらい、つながっていくね~!!!!
どうやって!?てくらいアメリカやカナダの友達が簡単に現れて
アドレナリン_f0013519_0515541.jpg
びっくりするわ!
だれかまた使い方教えてね。

by ainoaozora | 2009-05-25 00:52 | なんでもない日