人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green

Green_f0013519_14571816.jpg

大きな葉っぱに成長しました!サトイモの仲間の「クワズイモ」ちゃん。
引っ越ししたての時には室内に置いていて、「あまり水をやらないように・・・」との
言いつけを守りすぎて、ちょびちょびっとしか水をやっていなかったのを
ギョンさんに、「それだけだと足りないよ!下から水が滴り落ちるくらいやらなきゃ!」
とアドバイスを受けドバドバ~とお水をあげるようになって立派に成長しました!
ベランダに置くようになって、太陽に愛されるようになってからすくすく育っています。
そして、毎朝私にもパワーを与えてくれています♪♪♪




Green_f0013519_1531680.jpg

私の大きな手と比べてみてもこの大きさ!!
すくすく育っています。
Green_f0013519_1525720.jpg

もっと広いベランダだったらもっともっと、植物でいっぱいにしたいんだ~♪
緑に囲まれる生活が理想です。
Green_f0013519_15145910.jpg

マレーシア ボルネオ島のジャングルにて

by ainoaozora | 2009-06-08 15:04 | なんでもない日