おっこちそう。

ある日の夕暮れ。
f0013519_1112936.jpg
おっこちそうーな夕日がまるで線香花火のようでした。




最近自然と戯れてな~い!
お出かけしたいな~。
田舎までドライブいきたいなー。
海岸線を走ってトレピチのご当地グルメ食べに行きたいよう!

この週末は土・日・月と休みがない!!

今日はアイ母から久しぶりにメールが来たとかとおもったら、
タイトル「牛さんだからね。」
本文「久美浜のミルク工房そらに来てます。ソフトクリームが美味しいです。」
f0013519_124090.jpg

ていうメールが来ました。・・・・・ってそれだけ?
ま、タイトルと写真が可愛かったのでほっこり癒されたからいいっか。

父とのデート中みたいです。(^-^)Y

うらやましい☆

夏休みまであと2か月だ!さて、どこいこうかな~♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-06-15 01:06 | 幸せのみつけ方