大学生に戻った気分☆

今日は真夏のようにピーカン(古)な暑さ!

一面赤茶のレンガ張りの建物がめちゃくちゃ綺麗な大阪学院大学へ。
あまりの洗練されたキャンパスに、
大学のシンボルのこの時計は「ロレックス」という噂が・・・
本当なのかな?
この大学出身でもないけど、
学生時代から縁がありよく来たものです。。。
f0013519_0525661.jpg

本日ここでTOEIC試験がありました。
受付開始時間前に早く到着し、
この日の為に作成した、
うちのスクールの自慢のTOIECスコアアップコースの
チラシを受験者のみなさんに、校門前で
「TOEICテスト頑張ってくださいね~!」と笑顔で配る。
みんな素直に受け取ってくれる♪よーし!
どうかそのままスクールにきてくださーい。

配り終わったら、実は受験者として私もキャンパスに入って行きました。
今回は集中力がまったくなくて、ボロボロの結果が予想できます・・・

やっぱり学生の頃のように勉強しなきゃな~。
脳をつかわなきゃな。
[PR]

by ainoaozora | 2009-06-29 00:38 | なんでもない日