熱いのは・・・

夏が近づいたせいでも
窓がないロフトで寝ているせいでもなく

先週月曜日に急な雨に打たれて
風邪をこじらせて
熱がでたせいでした!!

月末の追い込みと月初の会議に参加し
無理に働き続けたこともあり
なかなか治らず、こじれてしまいました。

夜中にあまりにも熱でうなされるのと
立っているももやっとで、
もしかしたらまた、肺に穴があいてる疑いもあったので
一日実家に収容されましたが
病院に行った後
すぐに自分の家に帰ってきました。
その後どこにもいかず
引きこもり生活2日目。
あしたから社会復帰できるかな~。
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-06 15:30 | なんでもない日