人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会と腕相撲

長引いた風邪もどっかに飛んでいき
ようやく昨日から本調子!!!
元気になりました!

昨日の夜はとなりの姉妹校との親睦会
以前から親交もあったんだけど、
スタッフも入れ替わりがあったので
初めて会うスタッフもチラホラ。

終盤、うちの筋トレクイーンが
胸を張って手を高々と上げ一言
「腕相撲で勝負したい!」

もうお会計を済ませている頃なのに
グラスやお皿を片づけ、テーブルを囲んで
腕相撲大会が始まりました!




お互いのスクールを応援する
掛け声で、いつの間にか体育会系のノリになり、
店員さんもびっくり!
親睦会と腕相撲_f0013519_14242527.jpg
親睦会と腕相撲_f0013519_14243993.jpg
親睦会と腕相撲_f0013519_14435242.jpg

あまりの騒がしさで他のお客さんにも何事やとびっくりされました。
めちゃ盛り上がった~♪♪♪おもしろかった~♪
来週末はうちのスクールの
「Tkatsuki Idol party」です!
個性あふれる生徒さんたちが歌やギターやマジックやアートなどのパフォーマンスを披露してくれる
夏のサマーパーティーです。「American Idol」という番組が好きだった私が企画&ネーミング!
ベタでしょ。

今からすごく楽しみ~♪

by ainoaozora | 2009-07-12 14:44 | 私の仕事