しろくまさん

北海道旅行で旭山動物園に行ったママンから
『お土産は食べ物と、食べ物じゃないもの、どっちがいい?』と聞かれ
もちろん「食べ物~!白い恋人!?レーズンバターサンド!?」って
美味しいものに目がなく、がっつく私。
f0013519_0195318.jpg

「ちなみに、食べ物じゃないものってなーに?」って
袋をチラ見すると、こののシロクマちゃんを発見!!
「この子がいい!もらっていい?」って
30歳にもなってぬいぐるみをお土産にもらう私でした。

猫みたいな毛並みで手触りが本当に気持いんです。
かわいーいー!!最近の私の癒しです♪





そしてシロクマちゃんが身につけているのは
先日出張先から帰国した彼からのサプライズプレゼント
『はい、これ』
とまるでお煎餅かのように軽く渡すもんで
初めは「???なにこれ???」
良く見たら、めっちゃ可愛い私好みのパールのネックレスでした!

パールのアクセサリーがほしいな~って呟いていた(実はアピッていた?)
のを覚えていてくれて、出張帰りに空港で買ってきてくれたんだ!
嬉しい~!テンション、あがる~!
(可愛い)モノに弱い~。
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-26 00:25 | 幸せのみつけ方