おじゃまんぼう

この日曜日はTOEICを受験する予定でしたが、
急きょ出勤することになりました!

その後、一緒に出勤したアメリカ人のラミカを誘って
すずちゃんと合流し、ほしえびちゃんの新居にお邪魔♪

素敵な旦那さまの手料理とほしえびちゃんの手製のサングリアで
美味しい時間をすごしました~!みんなお腹いっぱい。
ほしえびちゃんの家にはスーパーマリオ3があって、大画面のTVの目の前に座って
ひさしぶりにマリオを楽しむ私。結構仕掛けとかやり方とか覚えていて、夢中になちゃった!

あまりにも居心地のよいおうちで、
そのまま、ほしえびちゃんの家に泊めてもらちゃった~!

ほしえびちゃん
ありがとうさーん!

最近仕事とオフのバランスが上手くとれている感じがするな♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-27 23:55 | 友達の輪