手紙をかこうの日

f0013519_1513444.jpg
遠く離れている友達や知り合いとも、毎日のようにブログやFacebookiやmixiでお互いの近況を
アップしてシェアしているので久しぶりにあったとしても、「久しぶり」っていう感覚があまりない。
とても便利な世の中になって、どこに住んでるか定かじゃない友達にも
インターネットを通して、やりとりできる。すごいね~!
それでも、恥ずかしさで言葉にできないことだったり、
感謝の気持ちを改めて伝えたいことだったり、
自分の気持ちを字にたくして紙に乗せて運んでもらう
手紙を受け取るのも、渡すのも大好き。

f0013519_1505858.jpg
最近、ポストを覗くものの、もっぱらピザのチラシ、住宅のチラシ、味気ないチラシ・・・
そんな殺風景なポストに可愛い封筒の手紙が入っていたらテンション上がるよね。
そうだひさしぶりに手紙を書こう!
想いを字に乗せて紙に乗せて
手紙を送ろうぜい~!
毎月23日は文(ふみ)の日です。
これは7月23日に販売されたキティーちゃんの切手だよ♪今月のふみの日切っては可愛いぞ!
みんな郵便局にダッシュだ~!
[PR]

by ainoaozora | 2009-07-29 01:53 | なんでもない日