じれっタイガー

f0013519_2222963.jpg
日曜日。彼の会社先輩のおうちにお呼ばれ.
大好きなアローツリーのマンゴーのプリンとフルーツの豆乳プリンをおみやげに。
行きの電車の中で、初対面なのでその先輩の奥さまとお子様の名前を
教えてもらい、呼び間違えたり、忘れないように連呼して予習をする、私。忘れっぽいのでね。
お子ちゃまの名前は「太冴(タイガ)」くんなんか、かなり強そうな名前やな~って会うまでドキドキ。

お邪魔すると、1歳半のタイガくんはすごくシャイで
私を一応女の子と意識してくれたみたいで、かなり恥ずかしがってずっと照れながら、部屋のソファーと棚の間に挟まっていました。ママが見えなくなると泣きべそかく、甘えん坊くん。
可愛いなぁ。
でも、帰る時にマンションの下まで見送りにきたタイガくんが
別れを察してか、大好きなママから離れて
「だっこ・・」と腕を私の方に向けてすり寄ってきてくれた。
最後の最後にワンワン泣きながらのお別れでした。




f0013519_2292540.jpg
面識のある彼にはとことんなついていて、高い高いとかして、はしゃいでました。
私もあそんで~あそんで~。
[PR]

by ainoaozora | 2009-08-05 00:25 | 幸せのみつけ方