海は

広いな大きいな~
日本海に来ました!
f0013519_9572345.jpg

兵庫県の北部 城崎におじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて
毎年夏休みの帰省がとっても楽しみで、『早く行きた~い!!』て
いつもワクワクしていました。
可愛くて、思いやりに溢れている、いとこたちも近くに住んでいて、
ザリガニ撮ったり、すぐそばの海に毎日泳ぎにいったり、
家の裏の川で魚釣りしたり、夏の思い出がいっぱい詰まった故郷です。

自然いっぱいの田舎が大好きで、いとこたちと過ごす毎日は楽しすぎて
子どものころは関西に帰る車中では私がワンワン泣きながら帰っていくのが恒例でした。





f0013519_1001799.jpg

今回は、日本海に面するホテル金波桜に泊まらせてもらいました。
広ーいお部屋から日本海が一望できて、テンションも上がる!
朝いちから海が一望できる温泉にゆっくりつかり極楽な気分になります。

いつも優しく迎え入れてくれる親戚たちは、本当に大好きな私の家族です。
関西や東京のほうに住んでいる、いとこ達も
ちょうど帰省していたので、ひさしぶりに会うこともでき嬉しかった~。
一緒におばあちゃんのお墓参りに行きました。

優しいみんなのキラキラな笑顔が見れて、
これからも家族、親族を大事にしたいと改めて思う日々でした。
『あ~本当に幸せだな~』
[PR]

by ainoaozora | 2009-08-16 09:57 | おでかけ