スマイル☆アルパカ


f0013519_1334837.jpg
スクールの癒しの存在後輩のAkiyoからもらったキュートなプレゼント☆
開けてみると・・・
なんと、アルパカの写真本!?お初にお目にかかりました。 『スマイル☆アルパカ』 だった!
「写真が好きな愛さんに・・・」と、
「愛さんアルパカに似ているから♪」とというおちゃめなコメントを添えて。

《いやいや、Akiyoのほうが似てるで~》と内心思う私。

私がGW中に訪れた那須高原にいるアルパカちゃんたちの写真集。
どんなマッサージよりも癒されちゃう~♪
かなりのお勧めです!☆☆☆☆☆5つ星くらいつけちゃう!

毎日、にやけながら、見ています。ムフ♪
アルパカはペットとして飼ってもいいのかな?(本気)
[PR]

by ainoaozora | 2009-09-13 00:00 | 幸せのみつけ方