秋の旅気分 Kyoto

先週は風邪をひいってからは軽くひきこもり・・・お友達との集いもキャンセルして、
スーパーまでの散歩くらいしか家の外から出ませんでした・・・

で、遊びたい心がムンムンと溜まっていたところ、
彼が出張で京都に来るとの速報あり。
しかもリーガーロイヤルホテルに泊まるとな!
それを聞いたらば、いかなくちゃ♪
電車に乗ってと京都へ行かなくっちゃ♪
f0013519_050886.jpg

仕事が終わった彼とは、
京都駅前の伊勢丹のショップの前で待ち合わせ。

前から狙っていたモノを買ってもらい(グフフっ♪)
美味しい飲茶ディナーで満腹になり、
快適なホテルの大きなベッドで浴衣でごろ~ん!
なんだか、旅行にきた旅気分!!!(私だけ♪)

そんな旅気分を味わうことができてMeは満足なり♪♪
次の日の朝8時。彼は仕事へ直行。
私は行動するには早すぎる時間・・・。
カフェでのんびりと朝食をとった後、
ひとり京都国立近代美術館に向かったのだった。
つづく・・・
[PR]

by ainoaozora | 2009-09-30 00:46 | なんでもない日