一目惚れ

西宮阪急百貨店は落ち着いてゆっくりお買い物が楽しめるから大好き。
先日、友達へのプレゼントを探していると、一目惚れしてしまいました。

大好きなグレースコンチネンタルの新ブランドダイアグラム
ショーウィンドウのミニワンピースに釘つけ!

ま、試着だけ・・・と思って着たら
「こんなのがずっとほしかったの~♪」と一気にテンションアップ!
これをGETするためには
なにか良い理由(=言い訳)を・・・
そういえば、11月12月と友人のWedding Partyがある!

「そうだ、そうだ、買わなくっちゃいけないんだ~!」
と、なぜかwant toから have toに変わり must buyになってしまいました。

せっかくなので、上に着るファーのジャケットもコーディネートしてもらい、
そんなこんなしてるうちに、諭吉さんが列を作って私の財布から走り去っていってしまいました・・・

せっかくなので、いっぱい着て元を取りたいんだけど、
Partyはまだまだ、先・・・
早く着たい~!見てもらいたい!
ということで、先にこちらで見てもらっちゃおう!




最近私Shoppaholicです。
f0013519_23271615.jpg

早く着ておでかけしたいな♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-10-06 23:28 | 幸せのみつけ方