可愛い男の子

大学時代からの友達のKiriちゃんが東京から帰省していて、
私の家から徒歩5分にある、子育てPlay roomにいるよとのメールが届き、
「行く行く~!」とお散歩がてらスキップで駆けつける。
f0013519_049335.jpg





幼稚園併設の子育てroomに入ると、お母さんたちと1歳~3歳くらいのKIDSたちが
にぎやかに遊んでいました。楽しそう~☆
しばらくするととなりの幼稚園のKIDSたちが入って来て歌や踊りの発表会が始まり、
みんなおりこうさんで、元気いっぱいお遊戯してくれました!
子供たちも、いろんな触れ合いがあり、ママもキッズも本当に楽しそうでした!
私も楽しかった~!キッズたちが覚えたての英語でキラキラ星を振り付きで
歌ってくれていたので一緒に口ずさんでました♪

Kiriちゃんにも久しぶりに会って話せたし、社会見学気分で楽しい時間でした!
Kiriちゃん、Ryuくんありがとう~!!
f0013519_0561447.jpg

まつ毛が長くて、おめめがぱっちりで、Kiriママに似てめちゃくちゃ可愛い男~!
[PR]

by ainoaozora | 2009-10-07 00:57 | 友達の輪