おもわず一緒に歌っちゃう♪KIDS BOSSA

台風が近づく今日は水曜日。
加古川からY子さんと奈良からSuzuちゃんと吹田からY子りんが
西宮へ遊びに来てくれました~♪
いつも良く行く、八百屋さんプロデュースのレストラン808キッチンでランチ。
Y子りんのBabyがアレルギーの為、授乳中のY子りんは小麦、卵、牛乳が今は食べれません。
素材を聞くと、ここのランチは安心して全部平らげることができるものだけだって!「良かった~ほっ」

その後、西宮ガーデンズへ。
西宮阪急の3階にいつも必ず立ち寄るインテリア家具屋モバイルグランデ
前からずっと気になっていたパールのデコ時計を買っちゃった☆
いつか、いつか、と思っていて数カ月・・・
「まだ、ある・・・」「これは、私に買ってくれって言ってるんだ」と
Shoppaholic特有の症状が出てくる。
はい、気持ちよくお買い上げ☆
ここのホワイト家具も気持ち良くお買い上げしてみたい!!!

その後、In the roomというインテリアショップで
KIDS BOSSAというCDを発見!!
キュートなジャケットとキュートな歌声に魅かれ
はい、これまた気持ちよくお買い上げ~☆
動揺からディズニーソングまで聞き覚えのあるナンバーを
ボサノバ調にカバーされている。
もちろんすべて英語だけど、歌詞カード(カタカナ振り仮名付き)まで付いてる!
f0013519_22472491.jpg

おもわず一緒にうたっちゃう、踊っちゃう一枚。
今度ママになるお友達にもプレゼントにいいかも~♪
なんだか、大人気みたいでシリーズ化されているみたい。
他のも聞いてみたいな♪
[PR]

by ainoaozora | 2009-10-07 22:44 | なんでもない日