美味しく過ごす日曜日。

ちょっと肌寒い日曜日。
梅田の茶屋町でゆったりイタリアンランチ♪
Sant Ambroeus サント アンブローズにて。
食事と話に夢中で写真を撮るのも忘れてしまいました。
メインのお料理とビュッフェ方式で何種類ものサラダとパンが食べ放題♪
とっても美味しいんです。サラダもとても彩り豊富でイタリアンドレッシングが素敵なハーモニー。パンとオリーブオイルがまた合うんだわ。
梅田でどこでランチしようかと決めかねた時はぜひ一度行ってみてね。

本日のパスタは春らしく 生ハムと菜の花のオリーブオイル仕立て
美味しい料理にワインが欲しくなりましたが・・・・今日はちょっと遠慮気味。

でもその後は大丸の最上階のカフェで
ゆったりソファーにもたれながら、ケーキ4種盛り合わせなんて頬ぼっちゃって。
最初は「やーん。食べれるかな?」ってかわい子ぶっちゃってましたが、

もちろんペロリンコ。

やっぱ私の別腹はよく働きます。いい仕事してますねぇ。
話に夢中になってたらあっという間に夜景が綺麗に輝く時間に・・・・

あーーしあわせ~☆

さあ、食べた分だけ今夜もフットステップ!!
鼻息荒く足は軽やかに~フンフンフンっ~*語学・英会話ランキングへ*
[PR]

by ainoaozora | 2006-03-13 00:05 | おでかけ