人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト プレイ

高校からの親友で宝ジェンヌのNaoの最終公演を観に行ってきました☆Chikaちゃんと♪
ラスト プレイ_f0013519_23182916.jpg

彼女がデビューしてから、
毎年1回は必ず観に行かせてもらっていましたが、
ヅカファンには悪いですが、Nao以外のジェンヌさんは誰が誰かもわからない私。

エトワールという大階段でソロを歌う彼女の姿をみて すごく、感動。
11年間舞台の上で走り続けているNaoの姿を見て
舞台を通して元気と励ましをたくさんもらっていた。

Nao、今まで本当にお疲れ様~!!!

はじけるほどの活気と眩しすぎるくらいの華やかなショーは
宝塚歌劇ファンじゃなくても楽しめちゃう。
12月からの東京公演も観に行こうかな~☆

by ainoaozora | 2009-10-10 23:30 | 友達の輪