Birthday

f0013519_10281240.jpg
はい、またひとつ年を重ねることができました!
Thank-you so much!
年をとると段々となんでも平気になってくるもんだなぁとしみじみ感じる今日この頃。

それは誕生日の夕方。
郵便局で並ぶこと20分.
ソワソワしながらチラチラ振り返る前のオジサンがいきなり振り返って私に携帯画面を見せてきた!
一瞬のことで『何!?』て戸惑う私にオジサンは無言で再度カパっと携帯画面を開いて見せる。
するとメールの画面に『前が開いてますよ』て書いてある。
瞬時には意味がわからなくて『はっ!?』て言ったら
『チャックが開いてますよ〜f^_^;』て耳打ちされる。。。

あぁ〜さっき座った時にチャックが下りてしまってたの気付いて何食わぬ顔で上げたんだけど…
『よくあることですから、
さっき自分自身で気付いてもうちゃんとチャック上がってますから〜』
ほら〜、
と内心思いつつ、
私はニッコリ笑顔で『ありがとうございま〜す。』と言葉を返す。
発見してから待ち時間の約20分間。
オジサンはどうやって伝えてあげようかとドキマギしていたはずだろうに。
逆にかわいそうな気持ちになる31歳の私でした。

きゃ
恥ずかしい〜!
[PR]

by ainoaozora | 2009-11-15 10:39 | なんでもない日