Kiriちゃんちに!

f0013519_191214.jpg

f0013519_1912175.jpg

電車に乗って一時間。
三鷹に住んでいるkiriちゃんのお家へ遊びに行かせてもらいました。
リビングには私の身長よりも高いクリスマスツリーが可愛いく飾られている!
外国のお部屋みたい!
他にも可愛いトナカイさんなどクリスマスデコレーションがされていて、
パーティー気分ですo(^-^)o
ベビーのRyuちゃんも相変わらずとってもCuteで2歳になり言葉数もぐ〜んと増えていて
お話も沢山してくれて嬉しかったなぁ〜!
私が簡単な英語で話かけるとしっかりリピートもできるんだよ!

昨日、イベントで農園に行って畑でカリフラワー収穫したらしく
ランチのホワイトシチューに取れたてのカリフラワーも入れてくれおもてなししてくれました!

お料理上手なKiriちゃんに色々教えてもらえて沢山話せて楽しかったなぁ〜♪
ママになってもお洒落で可愛いKiriちゃん、今度はワイン持って遊びに行きたいな!

家に帰ってkiriちゃんのダンナさまに好評だったという
さつまいもご飯と白菜と挽き肉の餡掛けを早速作りました
むちゃ美味しいかった〜眴
教えてくれてありがとうね!
[PR]

by ainoaozora | 2009-12-03 19:01 | 友達の輪