焼き肉パーティー

f0013519_8474210.jpg

土曜日の夜
ダンナさんの友たちと関西から来ているMちゃんが遊びに来てくれました!

今夜は肉の日だ!とみんなで焼き肉パーティーo(^-^)o
近くに新鮮なお肉屋さんがあり、いつも50~100g単位しか買わないのに
今回は全部で2kg程getです。

ビールもどんどん空いて、お祝いに頂いたワインもポンポン空いて飲んで、
大富豪して、いつの間にか爆睡…

楽しかった〜!
人が来てくれるのはうれしいです。

Mちゃんから頂いたdishes。
丁度グラタン皿が欲しくて探してた!
色も我が家のキッチンのテーマカラーバッチリ山吹色!
ハーブのイラストの平らなお皿も私の好みです!
一生懸命考えて探してくれたんだろうなぁ〜。
これだけでも重たいのに、
この可愛い風呂敷に包んだ赤ワインと、沢山の柿まで持って来てくれました。
滞在中の埼玉から雨の中、一時間かけて電車で持って来てくれ、
本当に重た〜い分だけの大きな愛情を感じました。
本当に本当にありがとうね〜o(^-^)o
[PR]

by ainoaozora | 2009-12-07 08:47 | 友達の輪