Honey Bee

f0013519_951655.jpg

冬の毎日の習慣の一つにハーブティーを飲みます。

特に好きなのはハイビスカスが入っているもの。
それだけだと酸味があるのですが
アップルやピーチやパイナップルなどの甘いフルーツが
ブレンドされているととても飲みやすく、ビタミンも入っているし
身体の芯から温まります。

今回Getしたのは生活の木のHoney Bee
シナモンやジンジャーなどのスパイスの風味と
バニラとハニーの甘い香りがブレンドされたハーブティー。
甘い香りでリラックス。昨日の洋梨のタルトも食べて朝からリラックス〜。
左手にあるのはアンリのレーズンサンド。ダンナさんが買って来てくれました。

話は変わって
『ブンブンブン、はちが飛ぶ』の童謡は英語でHoney beeといいますが、
その歌詞を冷静に聞くと面白い♪

日本語に訳すと
『は〜ちさん、私をささないで〜
私のパパと私のママとお姉ちゃんとお兄ちゃんをさして〜
私はささないで〜』
…て歌ってます。
[PR]

by ainoaozora | 2009-12-10 09:51 | なんでもない日