帰省してました

f0013519_18533642.jpg

先週末は関西に帰省していました。
前の同僚のドリーさんのセレブ的な新居でsuzuちゃんやNubさんたちとお鍋パーティー!

宝塚に戻りルミとランチからディナーまでドライブ〜♪

そしてドキンと梅田でお買い物☆

それからメインイベント、愛すべき後輩のAkyの可愛く心暖まる結婚式!
すんごく楽しかったよ〜\(^ー^)/
久しぶりに会った妊婦ほしえびちゃんのお腹は大きくなっており、
ギョンサンやノリリンたちと感ちゃんでワインで乾杯してカラオケへ。
新しく入ったアメリカンのアブくんむちゃくちゃ歌うまいo(^-^)o
ロックなギョンさんもむちゃくちゃ歌うまい!聞いててこっちもすっきりしてくる!
ノリリンは踊りまくるし、あ〜やっぱり面白いわ〜!関西人!
と満腹で東京に帰ってきました〜。
[PR]

by ainoaozora | 2009-12-17 18:53 | なんでもない日