気分だけでも味わっちゃお

f0013519_17432362.jpg

クリスマスイブに予定時刻よりだいぶ早く帰宅したダンナさん。

(おっとー、まだ何も夕食つくってませんよー。)

「東京駅でなんかすごく並んでいたからつい・・・」
とダンナさんが買ってきてくれたクリスマスケーキ。
どこの店のケーキか全く知りませんが私の大好きなモンブランです♪

二人とも甘党なもんで、こういうサプライズプレゼントお土産が割と多くあり嬉しい♪
でもやばいやばい。 3,4キロ増加中。
こちらに引っ越してきてから順調に(?)肉付きがよくなっております。

f0013519_17514927.jpg

慌てて、作った簡単夕食です。それとなくクリスマス仕様のつもり。
パイ包みの中はコーンクリームシチュー。
余ったパイ生地をガーリックとチーズをまぶして、パイスティック。
ダンナさんに手伝ってもらって(片栗粉つけただけやけど)作った
スパイシーフライドチキンもとても美味しく仕上がりました!
スパークリングワインで乾杯し、
ちょっとしたクリスマス気分を味わいました☆

もうすぐ年の瀬ですね。




f0013519_1752494.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2009-12-25 17:54 | cooking