人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみきった空

元旦
ダンナ実家近くの神社に初詣に行ってきました。
神社前に並ぶ、数々の露店から香り立つ誘惑。
あー我慢。我慢。家でカニが待ってるから~。

こちらは雪は降りませんでしたが、とても寒いお正月になりました。
空は澄渡り、綺麗な夕焼けを見ながら家へと急ぎました。
すみきった空_f0013519_1756639.jpg

2010年はどんな年になることでしょう。
1月5日から私は社会復帰することになりました。
東京の通勤ラッシュがかなり不安。毎朝渋谷までの1時間を耐え抜くことができるかな。
もちろん仕事も不安はありますが、前職の経験を活かしつつ、
新しい仲間と新しい環境でさらに自分をステップアップできることだと
やるきは満々です。(途中、弱音はくことになるかもしれませんが・・・)

今年の新年の抱負は、新しい仕事でしっかり結果を出すこと。
仕事とプライベートと両方実のあるものにしたいと思います。
引き続き、パン作りも趣味として毎週末レッスンに通うつもりです。
基礎クラスから次のクラスにステップアップします!

あとは体力づくりかな。健康第一だもんね。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

by ainoaozora | 2010-01-03 17:54 | おでかけ