ヨコハマへ

1月30日
今日は快晴。少し暖かくなり、お散歩日和です。
関西からダーリンとやって来たほしえびちゃんと再会!
ほしえびちゃんは春にはママになるのでお腹もますます大きくなっておりました。
ちなみに私もますます大きくなっています。《メタボー!》
f0013519_20485793.jpg

横浜でランチしながCatch Up。
面白いな~やっぱり関西人いやほしえびは、おもろい!
いっぱい笑ったわー。
ほしえびちゃんと別れたあと、
帰りにH&Mでお買い物して
一人で歩いていると、
まんまる満月が綺麗に浮かび上がっていて、
横浜の夜景とのコラボレーションが本当に綺麗でした。
写真を撮ったのだけど、この感動が伝えきれないのが残念。
f0013519_20465194.jpg


今夜満月を見た人~!?
[PR]

by ainoaozora | 2010-01-30 20:45 | おでかけ