めたぼーりんぐ

こちらに来てから
私、なんと人生最高体重を記録更新中。

社会復帰し、そろそろ痩せてきただろうと
1か月ぶりに体重計に乗っかってみるとびっくり!

「なんで~!?」と疑いのまなざしで体重計を睨みつける。
f0013519_23314850.jpg

「ちょっと、これ乗ってみて」とダンナさんの体重を測ると
前より1キロ減っている。 壊れているわけではなさそうです。

確実に理由は運動不足です。新陳代謝も衰えているようで
いつもと同じだけ食べてるのにカロリーが燃焼されていないようです。

ということで、日曜日に
手っ取り早い楽しい運動をとボーリング場にいってきました。



「ハンデ50点つけてやる」と言ったダンナ。

なのに、いざ始めると1ゲーム目は
ダンナ 91点 アイ82点と 僅差の結果。 

あせった彼は「やっぱりハンデ20にしよう・・・」なんて。
f0013519_23324228.jpg

2ゲーム目になり早くも疲れてきた私。
ダンナ 132点 アイ 76点

調子付いてきた3ゲーム目は
ダンナ 184点 アイ 85点
f0013519_23321538.jpg

ストライクが続きずいぶん乗ってきたダンナは
「ボーリングっておもしれー。毎週来るか!?」って

メタボ対策にボーリング エクササイズを始めることになりそうです。
[PR]

by ainoaozora | 2010-02-08 23:19 | おでかけ