人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに両親があそびにきました。

今年は晴天が続き行楽日和のGWでしたね。
私のお休みは2日から始まりました。
宝塚から両親が遊びに来てくれました!
成田まで迎えに行くと、二人の元気そうな笑顔。
両親は人生2回目(ほぼ1回目)の東京でわくわく!

成田に到着後そのまま、ダンナの実家へ。
ダンナのご両親さんと一緒に美味しいお蕎麦を食べに行きました。
ここで食べたお蕎麦が本当に美味しくて、ダンナとダンナ父は二人分も食べてました・・・。

夜は私たちの新居に泊まってもらい、夕食をおもてなしするべきなんでしょうが、
母の手料理を久しぶりに味わいたいと私のリクエストで母と一緒に台所に立ち、
煮魚や茶わん蒸しやお浸しなど懐かしい母の手料理をみんなで楽しみました!
父はダンナについでもらったお酒でご満悦です。
母の無茶ぶりや、表現方法が私に似ているとダンナは大笑い。
私もダンナの横でお腹を抱えて笑いころげる。本当に楽しい夕食でした。

次の日はダンナ家族と合流し、私たちの結婚式会場見学で表参道までお散歩へ。
会場の雰囲気も気に入ってもらい、私もひと安心です。

そのまま近くのレストラン表参道バンブーで家族全員でランチ。
人気のお店とあって1階はにぎわっておりましたが、
2階の個室がちょうど空いており、ゆっくりお食事ができました。

その後は青山通りを渋谷まで歩き、電車に乗って東京タワー見物。
最後は成田空港までお見送り 自宅に帰りました。

本当に、よく歩き足が疲れました。

とってもいいGWになり遊びに来てくれた両親に感謝です。

by ainoaozora | 2010-05-10 23:42 | おでかけ