人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな素敵な…

こんな素敵な…_f0013519_96912.jpg

先日あいぼんに
東京ミッドタウンへ連れて行ってもらいました!
とっても広々とした空間のショッピングモールは
日本のモダンアートをテーマにしているかのよう。
インテリアショップも多いのですが
かなりオシャレな和風モダン的なものが沢山ありました。
以前情熱大陸に取り上げられていた、
和紙で作った巨大な照明インテリアは
モール全体がまるで美術館のような雰囲気を醸し出していました。
そして上の写真はなんと喫煙ルームなんです。
広い一角に可愛いインテリアがあるもんだからカフェかな?と思ってしまうほどオシャレ〜眴

ミッドタウンにはホテル・リッツカールトン東京もあり外国人観光客も沢山いらっしゃい
私がまるで外国に観光しにきたような錯覚になりました。


ai

by ainoaozora | 2010-05-13 09:06 | おでかけ