中国茶でおもてなし

関西の時からの友達のハッピーちゃんとピコくん、夫婦に会いに東京へ
久しぶりに会う二人。とってもお似合いなキュートなカップルです。
もしかして、会うのは二人が結婚式をして以来?!
2年ぶりの再会です。

鎌倉からドキンちゃんも来て久しぶりに会ってCatch up!

ハッピーちゃんのお手製お稲荷さん。美味しいし可愛い♪
他にもチキンのトマト煮込みや生ハムのサラダなどとっても可愛い盛りつけで可愛い♪
f0013519_16154365.jpg
ハッピーちゃんがはまっている本格的な中国茶のセットもあり、中国茶を頂きました☆
それが、とっても楽しくて!色々なお茶を頂きましたがお茶をいれるのが観ていてもとても楽しい!
言葉で表せないけど、小さな湯のみで飲むお茶はまるでおままごとみたいなの♪
あ~中国茶セットの写真を撮るの忘れちゃった~・・・

たっくさんおしゃべりして楽しい時間はあっという間に終わりました。
帰りの電車の中は浴衣を着ている人でいっぱいでした。

今日は隅田川の花火大会だったのね~。
[PR]

by ainoaozora | 2010-08-01 16:12 | 友達の輪