準備 準備

f0013519_21303163.jpg

夏の暑さが厳しい毎日。

休日もどこにも出たくない。

Weddinng まで残り1か月をきりまして

休日は準備準備・・・・・

できるだけ
手作りでアットホームな
まるでホームパーティーのような
披露パーティーになればと思い
自分たちでできることは手作業で頑張ってます。
今日、何時間もパソコンとにらめっこして、
ようやくWeddingで流すプロフィールDVDが完成しました!

あーすごく疲れたけど、作り上げた時の達成感はたまりません。

遠方から来てもらえるゲストに
少しでも楽しんでもらえるように
引き続き頑張ります!

写真のWedding Bookは母からのプレゼント
記念に残るように、自分で写真など貼ったり、書き綴れるようになってます。
素敵なプレゼントです。
[PR]

by ainoaozora | 2010-08-27 21:31 | Wedding