りんちゃん宅へ

f0013519_2047294.jpg
元同僚のLynnちゃんが東京に住んでいる!と聞いてから

ずっと会いたいなと思っていました。

Lynnちゃんは私が前の職場で入社して初めて一緒に働いたアメリカ人の素敵な女性。

Lynnちゃんが退社し帰国することになり、ギョンサンと一緒に関西空港まで見送りいったのはもう7年前のことになります。

アメリカ帰国後ハーバードの大学院で教授法を学び、日本へ戻って来て教材を開発する部門へ再就職。

そんなとき、彼女は運命な的な出逢いを果たし、今はせいちゃんという可愛い可愛い愛息子がいる。





f0013519_20512731.jpg
Lynnちゃんの運命的なラブストーリはまるで映画のワンシーンのようで話を聴いているだけでうっとり。

その横で、息子のせいちゃんが、まるで映画の話の先を「僕は知ってるよ」と言わんばかり

とっても誇らしげに、DADとMomの出逢いの馴れ初めを目を輝かせながらお話してくれました。(英語でね)

ギョンサンのおかげで再会できたLYnnちゃん。相変わらずメグライアンのような美貌と可愛いスマイル。

そんなLynnちゃんに似たせいちゃんはお別れする時、お見送りのバス停で悲しいと泣いてくれました。

バスに乗った後、Lynnちゃんから携帯に電話があったので、ギョンさんと「忘れ物したかな」と

出ると、「せいちゃんがgood byeいいたいから、お話してあげて」って。

さっきお別れしたばかりなのにね。ふふふ可愛い。

「また絶対会おうね~、まってるからねぇ。」と言ってくれ、胸キュンです。

また会いに行きたいです。f0013519_20482958.jpg
[PR]

by ainoaozora | 2010-09-27 20:51 | おでかけ