Merry Christmas

今年は大寒波到来!寒さが厳しいクリスマスになりましたね。

東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行った同僚からもらった写真。
きれいだね☆

f0013519_23183245.jpg




25日の昼は小・中学校からのお友達の あいぼん とよねぽんが遊びに来てくれました!
駅前の百貨店の込み合うデパ地下で美味しそうな惣菜やキッシュなどを買い、昼間からビールで乾杯!
ほんの2,3時間しかお話できなかったけどお互いの近況報告を♪
お互いに用意したクリスマスプレゼント交換をしたり、ひさしぶりに会えて楽しかった♪
同郷の友達と話すとなんだか安心します。今度はもっとゆっくり話たいな。

二人とお別れした後、
その夜、旦那さんと東京 浜松町にある劇団四季 春シアターへ
「ライオンキング」を初めて観に行きました♪♪
劇団四季のミュージカルはCATSしか見たことなかったので
この日をとても楽しみにしていました。

子役の歌や演技のうまさに心を打たれ、
舞台装置や小道具そして、衣装の巧みさに感動!すごい!
終演後にクリスマスの夜にちなんで、クリスマスソングを大合唱して観客にプレゼントしてくれました。
舞台上にいる劇団四季のみなさんに、鳴り止まない拍手が注がれ、スタンディングオーベーション。
感激な夜になりました。
旦那さんは、正直乗り気じゃなかったけど、
「自分一人では絶対見れないし、よかったよ」と一言。
東京タワーがクリスマスイルミネーションに彩られるのを歩きながら見て
「クリスマスプレゼントありがとうね~☆」というと少し照れていました。

近くの串カツ屋のお任せコースをたらふく食べて帰りました。
めちゃくちゃおいしかった♪

メリークリスマス☆
[PR]

by ainoaozora | 2010-12-26 22:56 | 幸せのみつけ方