元気ですか~!?

寒い寒い毎日が続き
私は突然、インフルエンザに襲われてしまいました・・・・
高熱が出て悪夢にうなされる3日間、寝込んでいました。
節々も痛くてふらふらでした。
今は熱も下がり、こうやってPCも開くこともできました。

仕事先の先輩同僚たちも明日、明後日も仕事休んで、しっかり直して月曜日から出社していいよと
言ってくれて、ありがたい気持ちと申し訳ない罪悪感とでいっぱいです。

「でもこうやって、体調不良の時に安心してしっかり休養とれる会社でよかったね」と旦那さんがぼそっとつぶやいてくれました。そうですね。本当に良かったです。ありがたいですわ。


旦那さんにも栄養たっぷりのご飯を作ってもらい本当にありがたいです。
[PR]

by ainoaozora | 2011-01-20 17:32 | なんでもない日