やっと

f0013519_18474567.jpg
こんばんは。

新年早々1月からインフルエンザで体調を崩し、お休みしていた分、
休日返上で働き続け、ようやくゆっくり週末を過ごすことができた今日
朝から雪が舞っていました。
なので、ずーっと家にこもりきりな一日。
久しぶりにPCを立ち上げました。

なんだか、最近一日一日を大切にできてないような気がする。
心にゆとりがなくなってきて、仕事中もイライラ・・・
仕事での心配ごとも募り、ストレスが溜まっちゃう。

だから今日は朝からお掃除・洗濯・食器の漂白とりあえずあらゆるところを綺麗に。

さ、今からはチョコブラウニーでも作ろうかしらん。


上の写真はペットショップのワンコ。
あ~フレンチブルドック飼いたいな~♪
[PR]

by ainoaozora | 2011-02-11 18:45 | なんでもない日