打ちっぱなしに

休日。旦那さんの実家に遊びにいきました。
最近の運動不足を解消すべく、
旦那さんのお父さんと3人で近くの ゴルフ打ちっぱなしへ行きました。

私はゴルフなんて初めてなので、球を上に飛ばすのなんて10球に1球くらいが、で精いっぱい。
お父さんがやさしく指導してくれますが、運動音痴のためそのやさしさになかなか応えられない私。
f0013519_16432268.jpg



旦那さんとお父さんはビュンビュンとえー音出して飛ばしてます。
綺麗なフォームに思わず「かっこいいやん」と一言。

初夏には一緒にホールを回れるように
私もがんばらなくっちゃ。
次の日すぐに筋肉痛になっちゃいました。
夜は家族団らんで すき焼きをたらふく食べて
また、トランプ大会で盛り上がりましたっ!

f0013519_16433898.jpg

↑こちらはお父さんのスイング。
旦那さんよりお父さんのほうが上手らしいです。
[PR]

by ainoaozora | 2011-02-25 16:46 | おでかけ