わんこ好き?

私は 犬が大好きです。
f0013519_1322297.jpg

ちょっと前までは、日曜日にお買い物がてらにコーナンとかにある

ペットショップのガラス窓に張り付いて、ワンコたちのかわいっぷりに

1時間以上 立っていても癒されるくらい。

子供の頃から犬を飼いたくて、親におねだりしていたのに、

「うちには手がかかるおサルさんが二匹もいるから・・・(meとmy brotherのこと)」

と取り合ってくれませんでした。子供心にいじけてグレそうになったこともありました。





それでも近くにいるワンコのお散歩に一緒に行かせてもらったり、ワンコのいるお友達の家によく遊びにいったりと、ワンコ好きの私の心はどうにか癒され続けていました。

「大人になったら絶対ワンコ飼うぞ!」と子供の頃ずっと胸に抱いていた熱い思い。

いまやもう、自分のことで精一杯の生活にそんなゆとりのある生活は描けない。

でももうちょっとしたら、時間に余裕ができたら絶対ワンコと暮らしたい。
f0013519_13193551.jpg

それまでは、やっぱり他人のワンコで癒されよう。
Say Hello あの子によろしく
めちゃ可愛い 子犬たちの写真ブログ。 友達が買った写真本からこのサイトを発見しました!

めちゃくちゃ、かわいいでー!ムービーもあるでー! ワンコ好きなあなたも顔がにやけること間違いなし!
[PR]

by ainoaozora | 2006-04-05 09:32 | 幸せのみつけ方