輝くflowerist


昨日は 地元 宝塚の友達が東京に遊びに来ていたので一緒に渋谷でご飯しました。

彼女は大学生の時のアルバイト先で知り合った、3つ下後輩 Mちゃん。
いつも、忙しく働きものの彼女の近況をCatch up できて、楽しい時間になりました。

今はブライダル フラワーのアレンジをしているFlowerist!
センス抜群、きっちりと仕事をこなす彼女の人柄がHPにも表れています。

人とのつながりを大切にし、心をこめて誠心誠意を持って
ブーケを作り手渡している様子が目に浮かびます。

ブライダル以外にも、プレゼント用のブーケもオリジナルでアレンジしてくれるようなので、
ぜひ私も一度オーダーしてみたいと思います!

☆Bridal Flower twinkles☆
http://twinkles-flower.com/bouquet.html
[PR]

by ainoaozora | 2011-08-29 00:18 | 友達の輪