9月初め
関西は台風の影響がかなりひどかったようですね・・・。

私はというと、ちょうど台風がくるかなという時期から体調不良でダウンしてしまいました。

f0013519_1254753.jpg

雨のあと、ベランダから見えた大きな虹。



ひどい頭痛がきたーと思ったら、腹痛。体が重いだるい。
会社のビル内にある大学病院にいけば、熱もあり、虫垂炎の可能性も・・・と。
でも何かが違うと思って、次の日近くの総合病院へ。
いろいろと検査を受け、長い診察待ちの間に39度まで熱があがってふらふら。涙目になってくる。
いろいろと検査の結果、即入院しなければいけなくなり、かなりショック。
心臓の回りに水がたまる 心外膜炎という診断されました。
旦那に連絡して、入院の準備して持ってきてもらいましたが、
不安やら、旦那含め、仕事先のみんなにも迷惑をかけてしまるという気持ちから
かなりのショック。

それでも、同僚からの温かい励ましや旦那の支え、家族の応援もあり
体調も思ったよりも早く回復することができました。
退院後、すぐにでも仕事復帰しようと思っていたら、
無理しなくていいからもう少し自宅で安静してから復帰しな。って同僚や先輩にも声をかけてもらい、
本当にありがたいなと改めて、今の職場に来てよかったなと思いました。

そして、落ち着いていろいろと対応してくれた旦那にも感謝です。
これからも、無理なく、仕事も家事も自分の好きなことも人生も楽しく続けていけたらと思います。

色んなことに幸せをたくさん感じることができた日々でした。
f0013519_1282348.jpg

[PR]

by ainoaozora | 2011-09-13 21:51 | 幸せのみつけ方