女心大暴露大会  ~恋愛バトンまわってきちゃいました!~

f0013519_1545463.gifきゃーー!
ドキンちゃんからバトン回ってきちゃった。
ダイブルもちゃんとバトン握って走ってるやん。(MIXIで)
みんな女心暴露しちゃってる。
素通りしようかと思ったけど、こんな機会ないからやってみよう。
そこのキミ!なんかコメントしてよー!!
一人よがりで恥ずかしいから。
やってしまったことに後悔しちゃうからさ。ヤジでもOKよん!

1。今片思いしてますか?




   いくつになっても初恋気分!

2。あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


    社会人だったらゴー!
  

3。自分から告白出来ますか?

    えーできへん。だってはずかしいもん。

    ので、相手に言ってもらえるよう、なんとかもっていく。

4。あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。
  
    「・・・好きになったきたかも。」

5。どういう言葉で告白されたいですか?


    直球でドーンと心に届く言葉。そしてぎゅっとHug!そしてKiss!

6。相手に恋人がいます。諦めますか?
  
    好きの形を変える。良い友達になる!

7。片思いの人との恋が叶わぬままあなたに恋人が出来ました。しかし叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人のことが忘れられません。 今の恋人にそのことを言いますか?

   正直に言う。
   聞いてもらえて、受けて止めてくれて
   それでも私を愛してるからと言ってくれたら、片思いだった人以上に愛するかも。
   「なんて心が広いんだー!」ってメロメロになっちゃう。



8。飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

   はじめは、離れて座り様子を伺う。 
   そしてほろ酔いになった勢いで、「隣すわっていい?」と ぴったり隣をキープ。


9。偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

    きゃー!偶然にドキドキしちゃう!
    まずは鏡を取り出し笑顔チェック。ニッ!「よし、青のりついてない!」


10。片思いの人はあなたが思ってなかった趣味を持ってました。気持ちは変わりますか?

     最初は、正直、少しひいちゃうかもしれないけど、
     自分に危害がないようなもの(←どんな趣味?!)なら
     まずは、一緒に楽しんでみる。


11。片思いの人に誰か紹介して欲しいと言われたらあなたはしますか?


     「オッケー!!」と明るく了解。内心ちょっとショックうける。


12。行きつけのお店でお客はあなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

    歌がうまくて、熱唱してくれたら歌詞を見つめて妄想!
    そして「サザンの真夏の果実」をリクエストする。 四六時中も好きと言って~!!



13。恋が叶うのならば相手の色になれますか?

    私は私。私色を好きになってもらえるよう努力する。


14。片思いの人との恋が叶わぬままあなたに恋人が出来ました。それを知った片思いの相手はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。
新しい恋人がいるあなたは何て答えますか?

    期待してんかったことに驚いてブルンブルンに心揺れる。
    でも恋人になった時点で片想いの人より好きになってると思うので
    「ひと足おそいわよっ!」と笑って今の恋を応援してもらう。


15。あなたはマイミクの誰かに片思いしてますか?

   I love you all♪

16。今日は片思いの人の誕生日です。恋をしてるあなたはどうお祝いしますか?

   事前に予定だけを聞いて、みんなでワイワイ♪サプライズパーティーを決行する。
   別途でBirthday cardとpresentをこっそりと渡す。


17。片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

  
    野山へドライブ!星空が満天に見えるとこ行きたい☆とリクエストする


18。片思いの人に「好きな人いる?」と聞かれたあなたは何て答えますか?

    笑ってごまかす。


19。片思いの人が飲み過ぎて立てません。あなたの家はもうすぐ目の前です。
どうしますか?

    私の車でその人の家まで送ってあげる。

20。片思いの人と実は両思いでした。その時あなたの心境は?f0013519_1552281.gif

  

    まじ~?!最高に幸せ!
[PR]

by ainoaozora | 2006-04-12 01:13 | なんでもない日